2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20200129

ZINE制作が順調に進んでいて、お、これは良いのでは?となっている。 同時にフェミニズムとルッキズム批判の勉強もしないといけないし、わりと多忙な生活だ。あ、ちなみにバイト応募しました。8億年ぶりかな?ってくらい。 履歴書を「郵送してください、それ…

休憩〜最近のオキニコスメ〜

あの〜… ウチ、コスメマジ好きなんだよ!顔に色載せるのが好き!アガる。物理的に色がついてないものあんまり可愛いと思えないので、色が好きですね、色のパワーはヤバいしね。スピ発動した。 いくよ〜まずはアイシャドウ類。 左上 MISSHA グリッタープリズ…

休憩〜スキンケア類紹介しちゃう〜

ブログの名前変えました。羽根なんてないと思ってたが、ゥチは飛べるってマジで思ったので自力で生やした。よろしくお願いします なんかテンション上がってきたので深夜に大好きなスキンケア類をバーーーーーーって紹介します。こういう記事、あがるよね!メ…

20200126

なんだか最近すごく調子が良く、落ちる気も全くしなくて、なんだか中学2年生の時に戻れた、暗黒期とうとう抜けたな、みたいな感じがしていて、とても毎日が楽しい。ビッグハピネスライフ。 中学2年生のとき、いわゆる青文字系のファッションに凄くハマってい…

20200123

というかブログを書こうと思う時、絶対矢印が内側に向いているから辛いことを書かざるを得ない、みたいなことが自分の中であって、それが嫌で打破したい。 中高時代の同級生と話をたくさんした。 しょうもない話ばかりだが、それが本当に面白い。 わたしが中…

20200122

惨めだなあと思う、自分のことを、他者と関わるたび、自分がすべて劣っているように感じて、 煙草だけどんどん減っていって 嫌いになれるわけないね、あの秋の温度が全て邪魔をする 自分のままでいいと思っている 自分が自分でいることを諦めたくはないと思…

20200111

昨日の夜、自殺未遂をした。結果は失敗に終わった。 紐状のもので首を絞め、視界が霞み、ああ、いけるかな、とおもった。しかし翌朝になったら普通に目が覚めて、いつも通りの天井が視界に広がっていて絶句した。泣いてまた寝たら夕方になっていた。 自殺を…

無題

マンションの明かりが見える、手を連れられて行ったよくわからない山の上にある公園 部屋から見る景色は、なにひとつ面白いものなんてひとつもなくて、ただ雑然と並んだビルの窓が煌々と光っているだけだった アパートの洗濯室から抱き締められた時の香りが…

20200108

いつのまにか年が明けて8日経っていた。 とにかくジャニーズの現場がたくさんあり充実した1週間を過ごしていた。 その反面、家に帰って部屋で一人になると大泣きしたり、ぼうっと一点を見つめたりする時間があった。薬を少し多めに飲んで、日常の輪郭をぼや…