2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

ほっぺたにキス!バターいっぱいのトーストを頬張る! 投げ出された700円の小銭、コーヒーの膜。 カラカラと鳴る氷をすり抜けたらそこはまるで見たことない桃源郷なのではないだろうか? フォーク、スプーンが弧を描いて 飛んできた少女がキャッチ! 4人の子…

プライド 大丈夫なふり 後ろ姿 消えかかる私の描いた、細い線 涙 人魚 あの夏の日差しの物語るものとは? 不思議だ。

なし

さみしくなりたい、君の手で苦しくして欲しい。 互いを求め合う温度の高さがわたしのほうがずうっとあったかくて、ベッドの上でぼーっと君がタバコを吸っているベランダを眺めていた、そんなこともあった、その思い出だけでわたしはいきていけるのでした。 …

泣きながら何度も縋った、君の手で殺して欲しかった、無惨な形でもいい、それはそれでいいよ、きみにならなんだってさせてあげたかった。 ずっと、寂しいよ、 最近は毎日誰といても寂しくて悲しくなる。季節のせいにしたいけれど、異性との情事の肌が触れ合…

とどかないところ

わたし世界で一番好きな詩集があってさ、君にだったら教えてあげてもいいよ、なんて、誰にも言えなかった。 自分の一番好きなものは、誰にも教えられない、いっつも。 男女の関係は脆い、いつのまにか拍子で崩れ落ちる、いともかんたんにこわせる、わたしは…