休憩〜スキンケア類紹介しちゃう〜

 

ブログの名前変えました。羽根なんてないと思ってたが、ゥチは飛べるってマジで思ったので自力で生やした。よろしくお願いします

 

なんかテンション上がってきたので深夜に大好きなスキンケア類をバーーーーーーって紹介します。こういう記事、あがるよね!メンズもガールズもそうじゃない人もたのしいからやってみて欲しい。って願望。

 

まずスキンケア類。

f:id:sakakichan:20200128020839j:image

 

左から

LUSH ティーツリーウォーター

CLINIQUE 母がもらってきたよくわからんサンプルのジェルみたいな保湿のやつ

NUXE プロディジューオイル

 

の順で保湿してます。LUSH大好きで、洗顔もクレンジングもおとしだまでLUSHの買いました。LUSHはマジで良い。土地柄もあって店員さんのテンションが超最高で、受験期は進路の相談とか親身になって答えてくれたりしました。下手なカウンセラーに行くな、LUSHに行け!マジで

母がスキンケアガチ勢(彼女はランコムの2万ぐらいの美容液を塗りたくっている)ので、高めのものを使わせていただきます。

NUXEのオイルは香りがいいのと、大好きな吉岡里帆さんが愛用してると聞いたので購入。ボディにもフェイスにも髪にも使えます。おすすめ

 

ヘアケア

f:id:sakakichan:20200128021335j:image

 

左のちょっと〜蓋曲がってんじゃん!みたいなのはミルボンのエルジューダとかいうやつで、2本目です。細い髪の毛用。見た目も可愛いしとにかくサラサラになるからgood

右のは ルシードエル オイルトリートメントという名のヘアオイル。高校生の頃から愛用してます。

気分で使い分けるよ〜