20200129

 

ZINE制作が順調に進んでいて、お、これは良いのでは?となっている。

同時にフェミニズムルッキズム批判の勉強もしないといけないし、わりと多忙な生活だ。あ、ちなみにバイト応募しました。8億年ぶりかな?ってくらい。

 

履歴書を「郵送してください、それから面接をするか連絡しますね」と言われ、あの、アイドルのオーディション的なの?清掃って…みたいな気持ちになりつつ、社会はきびし〜と思ったのであった。

 

ことごとくやりたい髪型が派手で、今やりたい髪色はピンク、むらさき、あと蛍光グリーンと黄色とオレンジ、なんだけど、やっぱり物理的に色がついてないと私は可愛いと思えない。泣き。

 

高校生の頃は「やわらかな抵抗」として茶髪にしていたが、どうも茶色はあまり好まない。めちゃくちゃ排泄物が頭をよぎる。ミルクティーなんちゃらもあんまり興味ない。せっかくブリーチして髪傷めるならバチーーーーンと色入れたい。