みんなブログをやりなさい

 

思考に偏っている人間キモ、みたいなことが新芸術校が終わった瞬間から起こっていたが、人間は考えないとそもそもよくわからない生命体のまんま生涯を終えてしまい、考えることってめちゃくちゃ大事だなとは思う。ただそれのひけらかしとか押し付けの欲で行動している人間、実戦を履き違えた奴らはまじでキモくて、アー!と叫んでよくわからん棚にとじこめてやりたくなる。

考えることをしたら、他人に対する理解も実戦はできる(もちろん100%わかり合うことなんて人間は無理ですが)、はずなのにそれを間違って押し、押し付け、押し、押し、の人間見てるとマジであっ

 

ブログやれば?となるのです

 

どう考えてもSNSはお前らの場所じゃねえ、人間との関係を切り、知識をひけらかす場所、ブログを更新し、読みたい人間だけ読むみたいな距離感がいいよ

 

最近マジでメル友が欲しい。

メールはほんとに気ままな時間に返せるし、LINEのように遡らなくてもいい、長い文章を送りあえるから、短文の言葉のあやに踊らされることもない。

てかめちゃインターネット疲れる。だからこそ制作が楽しいから良いけど。やりたいことのための勉強はいつだって楽しいね。今生きるの楽しいや。