戯言

 

 

美術したいけどエッチなコンテンツにもなりたくて、イメージ的に高尚vs下品みたいな

そういう感じの挟まれかたしてて、今自分の中で、めちゃくちゃ困惑している。

わたしは現実が嫌で、理想郷をつくる制作をはじめたりしているけれど、エロマンガだってグラビアだって幻想なんだからわたしがロマンチストなことに変わりはないんだな、とは思う。

とにかく現実を見るのが本当に向いてなくて、感受性がおかしすぎて些細なことで癇癪を起こしたりするから、マジで軽率に社会と関わるのはやめたいが、社会と関わらざるを得ないので…ハァ

社会とかハブりたい。

やりたいことが多すぎて、技量がついていかない、技量の筋トレをした方がいいかなと思うが、技量だけでもなんにもならず世の中はバランス