20200417

 

多分「愛されたい」とたまに思ってしまうのは、私が男女間の恋愛を経験した上で「愛された」という感覚がないから、それを知りたい、渇望、みたいなもので、寂しいとかそういう話ではないんだな、という気づきを得た、そもそも愛というのが定義がないからマジでわからないが

 

知らない感覚を知りたい、という欲望が、多分人一倍大きい、いろんなことを経験し苦しんでみたいとか悲しんでみたい、とか喜んでみたい、とか、じゃなくて、なんていうか、言葉に表せないアレを、めちゃくちゃ感じたい、言葉にできないことは興味深い、定義がないものも

 

言葉にすることをかなり大切にしてきた、去年は、でも、やっぱり言葉にできないものは面白い、感じたい、あの、記憶の中で反芻する色とか温度とか、そういうよくわからないもの、をこれから増やしていけるのか、と思うとワクワクするけど、わかってしまう、言語化できてしまう、ことが歳を増して増えるのならば、とても絶望的だ