__

 

‪女らしさに違和感を感じ続けているが、そのレールに乗れるもんだったら乗りたいというのが本音で、乗れないから‬フェミニズムの知識を身につけて自分は自分でいいと認めたい、それだけのことで、わたしがこんなに足掻く必要はないのではないか、努力を、社会にハマる努力をすればこんなに悩まないわけで、生きづらさもなくなる、違和感を感じる感覚が悪い、全て

 

なんでこんなことになってしまったんだろう

 

社会が憎いが、社会はどうせ良くならない

自分をねじ曲げてはいけないと、好きな人間が言っていた、しかし、あなたみたいに愛される才能がない場合は、もうねじ曲げるしかないんです

ごめんなさい